--
--/--
*--*

TOP

2011
06/15
*Wed*
CATEGORY : 日記
ドール TOP画像
ご訪問ありがとうございます。このブログでは主にガラス目の球体関節Doll写真を載せています。管理人とドールが会話したり、ドール同士が会話する事が多々あります。たまにBL要素もあったりなかったり^^;苦手な方はご遠慮下さい。

現在、前ブログの引越し作業しつつ更新しています。
PC開く事の出来ない日など下書きを溜め込んでまとめて更新する事も多々。
まだ産まれたてのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

あと。たま~~に、トモダチコレクション(DS)で作成したドールmiiや有名人miiを展示保管しております。似てませんが(苦笑)

では、何かありましたらこちらの【コメント】を掲示板としてお使い下さい。

【hyperlove管理人:ミヤ】
注意:ブログ内にて誹謗中傷などの書き込みに関しては管理人の判断で削除する事がありますので、ご了承下さい。

きょうりゅうぅ~~ぅ

2010
11/16
*Tue*
CATEGORY : 日記
この前、いわきのほるる(石炭・化石館)で購入したお土産の『恐竜のプラモ♪』
  プラモ 恐竜  ナリ~
おぉぉぉ~~~!!+。:.゚ ヽ(*´ω`)ノ ゚.:。+゚ かっちょいい~~~~vvvv

 『テラノ!!お手!!』
 プラモ 恐竜2
『恐竜は脳ミソちっちゃいから無理でちゅよ´∀`』 

貴重な時間を…

2010
11/15
*Mon*
CATEGORY : 日記
今週の日曜は待ちに待ったB-Tのコンサートなのでありますぅo(^Д^*)(*^Д^)o
 BUCK-TICK
そして本日は私の自由時間。やりたい事は沢山あるけど…
コンサート前に、このメチャクチャな頭をなんとかせんと!!!…ってコトで美容院に行ってきましたvv
ずっと行きたかったんだけど…行くとぉ~1日それで終わっちゃうんだモン。4時間はかかるしさ´~`

カットとカラー(^ー^)b
やりたい髪型もなかったので…とりあえず傷んでるトコ切っちゃって下さいって。

4時間後…

出来上りを見てビックリ( ̄□ ̄;)!! み…短い。・・・15cmは切られたね(苦笑)
どんだけ傷んでたんだ^皿^ゞ 矯正モデルしてたからそれでかなり痛々しいかったケド…
まっ( ̄ー ̄)ど頭も軽くなったし♪♪日曜はハッチャけてやる~~~ψ(*`ー´)ψ

さてさて、残りの自由時間。
やっぱドール達の撮影でしょう♪って、PCを引っ張り出したんだけど…。
そのまま最近はじめた【アメーバピグ】で遊んでしまいました(苦笑)だって可愛いんだモン^^ゞ

しかも、スーパードルフィー部なる部活に入部しちゃったもんだから~
チャットしてました(;´∀`)ゞ 初チャット(笑) ←私、PC関係において石器時代ぐらい遅れてるもんで
レイズナー話なんかをつい…。

はっ!!っと気づいた時には相方のお帰り時間に…
・・・・自由時間終了なのでありますぅ~~~il||li _| ̄|○ il||li

霞月クンや霧月クンのお話まとめたかったのに…お帰りまでにはなんとか^^ゞ

でも、気を抜くとピグでブラブラ歩き回ってたり…
ピグ 『ミヤピグ』です
もし見つけたら『サボってるんじゃない!!』って一喝してやって下さい(笑)←でも、逆に会えたら凄いよね^^

ペットジュエリー

2010
11/12
*Fri*
CATEGORY : 日記
買っちゃった( ´艸`)
・・・って、ドールじゃなく銀リングですvvvドールにハマってからご無沙汰~~~~(笑)
メッチャ銀アクセ好きで自分でも作っちゃうほどでしたが^^;
でもドールとの両立って、私の財力では無理il||li _| ̄|○ il||li  銀アクセって結構高いのよね…
極力見ないようにしてたんですが…
このお店、ドールによさそうな置物とか結構置いてあるんだよね…。で、ついつい…

以前からちょっと気になってた銀アクセブランド【atugi takaharu】の新作?発見。
この方の作品、全てがちょっと変わってます(笑)可愛かったり。キモかったり。1品1品拘りを感じる
《ジュエリー、というよりペットみたいな。身に着ける、というより飼うような。そんな感覚で接してもらえたらうれしいです。名前を考えてあげたり、出かけるときには一緒に散歩、みたいな感じで。ジュエリーとペットの中間・・ペットジュエリーです》
ってHPで書いてありました。ペットジュエリーですか(笑)その考え方、私好きですよぉvv

今回購入したリングも、そんな感じです^^
 銀アクセ ペットジュエリー
最初見た時『なんじゃ?こりゃ??(-公- ;)??』って…
 銀アクセ ペットジュエリー
でも、良く見たら顔あるぅ~~~Σ*゚∀゚*)それがまた!可愛くないのが可愛いvvv
ちまっこい手足もvvハリネズミがちょこんって乗ってる感じ(笑)

はぁ~、それにこのプツプツの針部分。触ってて気持ちイイ~~~~♪♪
可愛いからってだけじゃなくこのプツプツの手触りにやられちゃいました(*´Д`*



はぅ~ん…フルチョ貯金…少し使っちゃったナリ・・・(o´_`o)はぁ。でも気持ちイイ。

霧月クンメイク

2010
11/11
*Thu*
【注:人形のスッピン写真。BL要素あり】

長い事、お待たせいたしました^^ゞ本日霧月クンのメイク行いました

霧月『はやく~ はやく~ はやく~ 霞月を探さないとぉ~』
ドール 霧月クン メイク直し1
ミヤ『はい^^はい^^ゞ今、下書き終わったから…もうちょっと我慢!我慢!^皿^』

     ↓
     ↓
 

霧月『ねぇ…なんだか体がムズムズする…。』 ←この時チビ達に確保られていたんだと思われます(笑)

     ↓
     ↓
 

 ドール 霧月クン メイク直し2 ドール 霧月クン メイク直し3
ミヤ『はい♪霧月クンお疲れ様でしたぁ♪♪』
 ドール 霧月クン メイク直し4
霧月『終わったの?(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚) だったら!早く元に戻してよ』
ミヤ『うん・・・。そう思ってるんだけど…。はて?ココに座らせて置いたのになぁ…´~`ゞ』

あれ? あれれ? あれれれ???(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 ドール 霧月クン メイク直し5 霧月『・・・ちょっとぉ~!いい加減にしてよぉ』
(゜Д゜;≡;゜Д゜)(゜Д゜;≡;゜Д゜)(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ミヤ『ホッ〈〃^∀^〃)…居たぁ。霧月クン待ってて今つけるから♪…はい。これでよし!』

・・・・・・・・・・・。
 ドール 霧月クン メイク直し6
霧月『・・・・・・・・・おい。
 ドール 霧月クン メイク直し7 なんだよ!!このカッコ(`・ω・´) 』
『霧月兄ちゃん。超似合ってるよ(笑)』


このブログでは、時々…イヤ!ほぼ人形やあみぐるみと管理人が話をしています。
あまり気にしないで読んでください。苦手な方はご遠慮下さい

◆霞月クンと霧月クンは『Le-Soir エクラル様』所有Dollです。
ただ今、我が家にメイク直しがてら遊びに来て頂いてます。



【エクラル様へ】
  ↓

  ↓

  ↓

Volks News vol.41

2010
11/08
*Mon*
本日【Volks News vol.41】が届きました。
毎回、郵送報告があってから届くまでの間のドキドキワクワクが身体に悪い(;´ω`;)(笑)

・ウィリアムズ(SD17)
・ダリア(SD16)
・あゆむ たんぽぽ(幼SD)

大きい子達はそんなピクリともしなかったな…。そっか、幼っ子は…『あゆむ』でしたかぁ。
ウチにはたんぽぽヘッドの秋がすでに居るからなぁ…スルー出来そうですが…
もしアフター後も居残り組の子が居たとしたら…
あの大きな目で見つめられちゃったとしたら…ついついお迎えしちゃいそうで怖いぁ(苦笑)

でも最近。幼っこ…再販が多くないかい?(笑)だったら!くんが欲しい!…くん顔の♂で^皿^;

洋服は・・・
 Volks News vol.41 Volks News vol.41 うわ~(*゚д゚*)~!!
マ・・・マジやばい!!ラ・ペルソナーレコレクション!!ど真ん中じゃん!!
ゴシック燕尾もゴシックショートパンツも…
つうか!!!幼っこの服!!半端無く可愛い!!♂も♀も♪♪・・・これ、即効無くなるよね´~`

ドルパの日は無理だっだけど…アフターは何とか行けそう(。Д°;三;゜Д°)…か?
旦那送り出してから…急いで行って…どうだろう???無理そうだけど…ちと頑張ってみようかね♪

後はクルーズ。・・・参加は夢だね。
 Volks News vol.41はぁ…ぁ。独身時代に会いたっかったぜ。レイズナーさんよ┐( -"-)┌
無理だと解ってても…超~~~カッコイイんですけどぉ~i||i||||i_| ̄|○i|||i|||iでも、忘れなきゃ…

捕獲計画

2010
11/06
*Sat*
【注:ボディのみの画像あり】

ただ今、霧月クンのヘッドをプチエステ中の為ボディは別の所でお休み中なのであります(* ^Д^)ゞ
 ドール 霧月クン 捕獲
どうやらチビ達はこの機会を狙ってたようで・・・

『今だぁ!!!』 εεεεεεε(ノ`∀´)ノεεεεεεε(ノ`∀´)ノ
 ドール 霧月クン 捕獲2
 !!ガバッ!!
 ドール 霧月クン 捕獲 3 ドール 霧月クン 捕獲 4

 !!捕獲 ドール 霧月クン 捕獲 5 完了!!


□■□■□
エクラル様。
6日中にメイクまで出来るかと思ったのですが…ちょっと無理でした。
傷の方は、結構深いモノがあって完璧とは言えませんが…とりあえず完了しています。
次回、メイクが出来そうなのは…11日を予定してます。
遅くなって申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいです_| ̄|○)) 


このブログでは、時々…イヤ!ほぼ人形やあみぐるみと管理人が話をしています。
あまり気にしないで読んでください。苦手な方はご遠慮下さい

◆霞月クンと霧月クンは『Le-Soir エクラル様』所有Dollです。
ただ今、我が家にメイク直しがてら遊びに来て頂いてます

今度はMSD用着ぐるみ作成中

2010
11/05
*Fri*
CATEGORY : お針子 | THEME : スーパードルフィー | GENRE : 趣味・実用
ちょっと前から葵の着てる着ぐるみ。ずっと紹介しようと思ってたんですが…
 ドール お針子 MSD 着ぐるみ 
試作品のモコモコ(白)の羊ちゃん。これがそのままサイズも良かったし、なかなか可愛かったので♪
別のバージョンでも何着か作成してみましたd(´∀`*)同じ生地のモコモコ(茶)はウサギ耳に変えて♪♪
 ドール お針子 MSD 着ぐるみ 2 ドール お針子 MSD 着ぐるみ 3
着ぐるみって、今まで【幼っ子】【SD13】用しか作成してなかったのですが…

今回【MSD】用の着ぐるみなのであります!

なぜ?ミニっこサイズ作ってなかったんだろう??? ←普通だったら13の前にミニ作るよね^^;
 ドール お針子 MSD 着ぐるみ 4 ミニの着ぐるみも可愛いですvv
・・・って、またまた全て皮(表のみ)で裏地は作成中なんですよね´∀`ゞ
 ドール お針子 MSD 着ぐるみ 5 ドール お針子 MSD 着ぐるみ 6
毎度ながら、皮のみ増えていっております。

『あのさぁ~、完成してから呼んでくれない? せっかく霞月が来てるのに…』
 ドール お針子 MSD 着ぐるみ 7 ミヤ『だ…だよね(つ・∀・;)ゴメン。』

※ 【幼SD】【MSD】用の着ぐるみ。今月も懲りずに^^:委託をお願いしようと思ってます(予定)

ただいま~(^∀^)ノ

2010
11/04
*Thu*
ミヤ『みんな~♪ただいま~~~(*^∀^*)ノ お土産買ってきたよぉ~~♪♪』
 ドール 幼SD ただいま~ ドール 幼SD ただいま~2
『え?珍しい・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ドール 幼SD ただいま~3 何?コレ?』
ミヤ『え??ティラノザウルスとトリケラトプスだけど^^;』
 ドール 幼SD ただいま~4
『そうじゃなくって、なんで恐竜?なんでプラモ?…それに。こんなお土産、喜ぶ人居ないと思うケド』
 ドール 幼SD ただいま~5 ←ココに居るよ(笑)
『すげぇ~~~~~~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚カッコイイ~~』


□■□■□
今回のお土産は『いわき市石炭・化石館(愛称「ほるる」)』にて購入vvv
2つ買ったんですが…私のはティラノ。もう1つは同じ歳の女友達へのお土産だったり^皿^ゞ
相方いわくそんなの喜ばねぇんじゃないの?とのコトでしたが…そこは類友^^秋と同じ反応でした(爆)

恐竜のプラモに喜ぶオバちゃん2人・・・。 (ノ●´∀)八(∀`●)ノ なんだかなぁ~

熊出没注意?

2010
11/02
*Tue*
CATEGORY : doll*10’外撮影 | THEME : ドール | GENRE : 趣味・実用
またまた相方が連休の為、ちょっくら温泉旅行ヾ(*´∀`)ノ福島県のいわき湯元なのです♪

今回のお供はKとJ。
幼っ子達にも声をかけたんですが…何か用事?何か企んでるみたいで今回はパスとの事^皿^ゞ

そ~いえば最近、福島県では熊出没のニュースありましたよね。
まっ…福島県も広いので、いわき市は大丈夫だと思いますが…
 ドール 野外撮影 熊出没注意?
『ミヤ!油断大敵でちゅよ!
でも、熊にあってもこの熊帽子かぶってれば、仲間だと思って襲われないでちゅ
 ドール 野外撮影 熊出没注意?2
油断させて後ろからトォーーーッ!!でちゅ!クククク( ̄▽+ ̄) 』

はぁ…。なんだか最近、連休の度に旅行してるような…。

『飯はまだでちゅか!!腹減ったでちゅ!!』
 ドール 野外撮影 熊出没注意?3 ドール 野外撮影 熊出没注意?4
ミヤ『はい^∀^ちゃんとお前達のお弁当も買ってあるからね♪♪ど~~~~ぞ♪♪』
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ドール 野外撮影 熊出没注意?5 『なんでちゅか?コレ。』
ミヤ『お弁当ですが…何か??』

相方がこの勤務体制になって旅行増の為^^;今回もケチケチ旅行で~~す。
つうか、私としてはコッチの方が好きなんだけど(*´-`)普段ホカ弁とか食べないし…←安上がりな女
それに宿の夕飯って苦手で…(TAT)
料理多すぎ~食べる前からプレッシャー負けしちゃうんですよね(苦笑)


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


プロフィール

ミヤ

Author:ミヤ
ガラス目のDoll写真を載せています。
ココでは人形が管理人と会話したり、ドール同士会話してますので、苦手な方はご遠慮下さい(^_^;)

たま~にDS【トモダチコレクション】にて作成したMiiを紹介したりも…

 


 


 


 


 


 


【我が家の住人達】

【(株)ボークス SD】
  葵 プロフィール 10.8.17
 ~aoi
(MSDシュルツ)08・8・7 

  ハク プロフィール 10.8.17
 ~haku
(SD13 16番)08・8・20 

  舞 プロフィール 10.8.17
 ~mai
(幼SDハピ)08・9・8 

  秋 プロフィール 10.8.17
 ~syuu
(幼SDたんぽぽh×あゆむb)
08・10・25 

  司 プロフィール 10.8.17
 ~tukasa
(Aヘッド×Grボディ)09・7・31 

  凪 プロフィール 10.8.17
 ~nagi
(幼SDエディ)10・1・19 

  颯 プロフィール 10.8.17
 ~hayate
(幼SDピッコロ)10・4・17 

  環 プロフィール 10.8.17
 ~tamaki
(Aヘッド×13ノーマルb)10・7・31

【LaTi Doll】
  Kプロフィール
 ~kei
(LaTi White Laches-Basic ver)
08・12・8 

  Jプロフィール
 ~jei
(LaTi White SP Laches)
09・3・2 

【LUTS Doll】
  リオプロフィール
リオ ~lio
(Zuzu Delf LIO - The Pirate Limited)
09・6・4 

  ウズプロフィール
ウズ ~uzu
(Zuzu Delf LIO - SANTA CLAUS Limited)
09・12・4 

【デカちわわ】愛
    d.gif
ミヤビッチ(たぶんチワワ)
02・12・12  

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


Copyright © hyper love All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
